忍者ブログ

アトピーにアベンヌ薬局

美肌になりたい、美容を重視している人のためのブログ

今の旦那と別れて、再婚の婚活頑張る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今の旦那と別れて、再婚の婚活頑張る。

ただでさえデキ婚なのに夫が全く懲りてない。
いつまでも避妊しようとしてくれないです(ーー;)
昨日襲われそうでしたが避妊しろと言ったら怒ってその時点で終わりました(笑)
もう絶対したくない!!!!!!!!!私はもう好きじゃないしだいぶ前からしたくなくなってるんです。若いけどセックスなし夫婦希望なんですよね。何なんですかこの人・・
帝王切開だったから少なくとも2年、3年あけてねって先生に言われてるので、怖いです

カスがついた状態の汚いブツを無理矢理舐めされられ…入れたら5分、腰振って旦那がイケば終わり。

女の本音
自分の臭くて汚いモノを嫌がる私に舐めされられるのが快感らしいケド、嫌なものは嫌!!


普通の人より性欲が強い私。
だからしたい…妊婦でも全く性欲は落ないし、毎日でも。

いろんなことの積み重ねで好きじゃなくなった…
今は好きじゃないし触れられるのもイヤだ!

拒否し続けたら首しめられたし!!!

夫婦だからエッチしなきゃいけないとかないか

長年連れ添った夫婦って大概レスになりますよね。
子供が出来て。って言うのもあるけど、性機能が働かなくなるのも原因の一つかも知れませんね。(特に男性ですが)家はそれでなくなりましたからね。一生現役って訳にもいかないですものね。

最近立ちが悪いとか言って、せがんでこない。
楽チン♪♪♪
無理矢理することもなくなった。
したくないもん。
一生立たなくていいよ(笑)(-_-)

心が全く満たされないんだもん。してもしてもし足りないよ……
婚活サイト比較
PR

コメント

プロフィール

HN:
あとぴんぬ
性別:
非公開

カテゴリー

P R